Close
お洋服を買う- USED - お洋服を買う- NEW - お洋服を
売る

中国のゴスロリブランドをご紹介†Nightmare(ナイトメア)

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

日本発祥のゴシック&ロリータファッションは、日本だけでなく世界中から、注目されています!
ゴシック&ロリータバイブルでも、海外のゴスロリブランドが特集されていますね。

ではでは、今回は中国発のゴシックロリータブランド・Nightmare(ナイトメア)さんを紹介させていただきます!

 model2m3

Nightmareさんのブランドコンセプトは「死、愛情と幻想」です。
エレガントでゴージャスなゴスロリタイルを提案し、貴女をダークでファンタジーなメルヘンの世界にご案内します。
2015年に立ち上げたばかりですが、独特な世界観で大人気を博しており、注目のブランドです!
現在、Wunderwelt Fleur(ワンダーウェルト・フルール)での取り寄せ・受注販売も開始いたしました☆

こんなNightmareさんは、今年7月のワンダーウェルト期間限定SHOPにサンプルを置いてあったので、ご覧になった方も多いかもしれません。

その時に展示されていたのは以下のアイテムです。

愛情を象徴する薔薇の下に髑髏のモチーフが隠れています。
「死が二人を分かつまで」というテーマを表現するロマンチックなシリーズ。
薔薇の中の目は、18世紀のヨーロッパに流行していた、恋人の目の形をしている「lovers’ eye」というアクセサリーにインスパイアされたそうです。
生地に浮かび上がる薔薇模様がとても美しい♡

03

 

ブラム・ストーカーの小説『ドラキュラ』、メアリー・シェリーの小説『フランケンシュタイン』とエドガー・アラン・ポーの物語詩『大鴉』のシーンがプリントされて、それぞれのストーリーが語られたシリーズ。
ゴシック小説のホラーでミステリアスな雰囲気が好きな方にはたまらないはずです!

POSTER1

 

また、こちらの秋冬の新作『Mythology of Astrolabe〜星座盤の神話〜』シリーズがただいま予約販売中です!
編み上げが特徴的でウエストラインを綺麗に見せてくれる、ベスト風のジャンパースカートIと、大きい飾りリボンがとってもキュートなハイウェストのジャンパースカートIIがあります!

確実に手に入れたい方は早めに予約してくださいね☆

他にも素敵なアイテムがたくさんありますので、ぜひWunderwelt Fleur(ワンダーウェルト・フルール)Nightmareさんの商品をチェックしてみてくださいね!

bl-1I02

※ Nightmare様より画像掲載の許可をいただいて掲載しております。

Nightmare
公式Twitter(英語):https://twitter.com/NightmareLolita

中華ロリィタ服のファッション通販サイト

まだデータがありません。