Close
お洋服を買う- USED - お洋服を買う- NEW - お洋服を
売る

ゴスロリ、ロリィタファッションに合わせたい靴BEST5!

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
ゴスロリ、ロリィタファッションに合わせたい靴BEST5!

ロリィタファッションを始めた人にとって最も気になるのはドレス?

いいえ、小物、特に靴なんです!

ロリィタファッションで出掛ける先は軽いお買い物からフェスまでさまざまです。
その場とファッションにもっとも似合う靴をピックアップしてみました!

どんなシーンにも似合うクラシカルなベルトシューズ

 

ボリュームがあるのに細いベルトで足がすっきり見えるシューズはぜひとも白か無地のタイツに合わせたい、一足は押さえておきたいベーシックな一品。

安定感があるのでゴスロリ初心者にも穿きやすいシューズです。
シンプルなのでどんなドレスにも合わせやすく、ゴスロリ、甘ロリ両方に使えます。 足がホールドされてしっかり歩けるのでイベントにも穿いていきたい、どんなロリィタファッションにも似合う、かわいいシューズです。

 

商品ページを開く – WunderWelt Fleur –

 

ゴスロリを本格ヴィクトリアンな足下に

 

本格的なゴスロリファッションにはこれ!
足もとを編み上げブーツにするだけで本格的なヴィクトリア調にできるんです!

すこしパンクなイメージのブーツもサイドのリボンで甘いイメージになってるので、女性らしい着こなしに 。
ロングブーツは短めのドレスでバランスがとりやすく、装飾の多いドレスでも重い印象になりません。
シンプルな黒いドレスやコルセットに合わせるとより雰囲気が出て素敵です。
もちろん、帽子も忘れずに。

商品ページを開く – WunderWelt Fleur –

 

ゴスロリの定番、おでこハイヒール

 

甘い印象のピンクのハイヒールは甘ロリなら絶対に押さえておきたいアイテム。

セーラードレスやエプロンドレスといった比較的シンプルなドレスも足もとのピンクで一気に可愛らしくなります。
ボディラインの出るドレスもシンプルでかわいいピンクや白の靴を合わせることで少女らしくなり、大きなリボンで足もとにボリュームがでてすっきりとした印象に。。

イノセントなニーハイソックスやリボンの付いたソックス合わせるとより華やかな足もとになります。

 
商品ページを開く – WunderWelt Fleur –
 

 

いかがでしたか?

 
シーンやファッション別のシューズ達でしたが、合わせたシューズによって雰囲気がぐんと変わります。
また、本格的なゴスロリにはちょっと気後れしてしまう人も靴を替えるだけでロリィタの空気が楽しめます。

自分のお気に入りシューズを見つけて、素敵なロリィタライフをお過ごし下さいね。

まだデータがありません。