Close
お洋服を買う- USED - お洋服を買う- NEW - お洋服を
売る

バレンタインコンテストのオススメコーデまとめ【ランキング上位者編】

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

みなさま、楽しくバレンタインをお過ごし出来ましたか?今日はロリィタさん向けの写真投稿型アプリ・ALICE HOLICのコンテストに投稿されたコーデをご紹介します!

今回のテーマは「バレンタイン」。スイートなものからシックなものまで、様々なコーデが投稿されました!早速ランキング上位者のコーデを見ていきましょう☆

【5位】二組のコーデが同率でランクイン!

5位はなんと二組が同率でランクイン!それぞれ雰囲気が異なっていて、とても面白いです☆

一枚目の画像のロリィタさんは、1月のお茶会に参加したときのコーデだそうです。色合いがミントチョコでとってもかわいい!ミントの爽やかさと、チョコレートのスイートさがMIXされていますね。
お洋服のプリントもチョコレートでできたチェスを表しているのでしょうか。チョコに関係するプリント柄のお洋服はバレンタインにぴったりですね♡

二枚目の画像は王子様とお姫様のようなお写真がランクイン!
今回、このお二人は5枚写真を投稿していますが、どれもゴージャスでまるで写真集のよう…!
お洋服も二人とも、ホワイトとネイビー、ブラックでまとめていて上品さがあふれるコーデでした。

【4位】赤×ピンクの甘ロリでいちご狩りへ♡

ロリィタさんの大好きないちごモチーフを、うまく取り入れたこちらのコーデも大人気でした。ピンクのワンピースに赤のボレロを合わせていて、すごくかわいいですね!よく見ると、カチューシャについているミニリボンも赤色で、うまく差し色を取り入れているのがわかります☆

ソックスもいちごやチェリーが描かれていて、とってもキュート。暖かくなってきたら、こんなコーデでいちご狩りやピクニックに行ったらとても楽しそうですね♡

【3位】ヴィンテージ風のコーデで大人っぽく。

3位にランクインしたこちらのコーデは、ヴィンテージ好きにはたまらないクラシカルな雰囲気のお写真です!淑女のようなしとやかさが伝わってきますね。ウエストを引き締めつつも、大人っぽさを引き立てている編み上げのコルセットはまさに一石二鳥。メイクもボルドーのアイシャドウがきれいですね!

そしてなんといっても大きな花の飾りがついている扇子がステキ!持ち方もマスターしていて、とても鮮やかです。小物の使い方も参考になる一枚だと思います!

【2位】ふわふわのホイップクリームでメルヘンに!

ミントとピンクの配色がメルヘンですね!爽やかなミントグリーンと、キュートなピンクがマッチしています。

ミントのJSKにはかわいい動物たちがプリントされていますね!どうやら、パーティーをしようとしているみたいです♡ふわふわなホイップクリームやケーキが描かれていて、お砂糖の香りがしてきそう!

ソックスや靴までキャラクターづくしで、すごくメルヘンなコーデですね。みんなでパーティーを楽しんでる様子が思い浮かびます☆

【1位】チョコレートケーキの柄がおいしそう♡

コンテストで1位を取ったコーデは、やはりチョコレート柄のお洋服がポイントでした☆お洋服にプリントされているケーキやクッキーなどのお菓子はもちろん、女の子が大好きなリボンまで全部チョコレートでできています!トロリと溶けているチョコも乙女心をくすぐるデザインですよね♪


目はカラコンをつけているのでしょうか?ワンピースと同じく深みのあるグリーンで、統一感が出ていますね!グリーンのカラコンはドーリーフェイスにぴったりのアイテムなので、あなたも試してみてくださいね。

今回のコンテストのポイントは?

いかがでしたか?やはりバレンタインに欠かせない王道のアイテム、チョコレートがプリントされたお洋服がランキング上位に入りやすかったみたいですね。ロリィタのお洋服にはチョコレートをイメージしたものがたくさんありますし、ブラウンはキュートな雰囲気から大人っぽい雰囲気まで幅広く取り入れやすいので、試してみてはいかがでしょうか?

また、優雅さあふれるお写真も人気でしたね!クラシカルなお洋服もどんなシーズンに合わせやすいので、ランキング上位者のコーデを参考にしてみてもいいかもしれませんね。

それでは次回のコンテストをお楽しみに・・・!

まだデータがありません。