Close
お洋服を買う- USED - お洋服を買う- NEW - お洋服を
売る

バーバリーの中古ヴィンテージイヤリング7選&高額買取おすすめの業者

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

日本での製造が終了したバーバリーですが、現在も幅広い世代に人気のあるブランドです。特にヴィンテージのイヤリングはそのレトロ感もあり、特にファッションに敏感な人から注目されています。

この記事では、バーバリーのイヤリングを売却したい方に向けて、高額買取のための条件とおすすめの買取業者、中古のヴィンテージのイヤリングを購入したい方に向けて、おすすめのバーバリーのイヤリングを紹介します。

 

バーバリーのイヤリングは希少価値がある

バーバリーのイヤリングは、現在インポートしか手に入らないため希少価値があります。

バーバリーが日本で展開されたのは1970年。バーバリー・ロンドンとして三陽商会がライセンスを受け、日本人向けの商品を製造しはじめたのがはじまりです。

1996年にはターゲットを若者層にした、日本オリジナルのブランドとしてレディースのバーバリー・ブルーレーベル、1998年にはメンズのバーバリー・ブラックレーベルを展開。多くの人に愛されるブランドへと成長しました。

しかし2015年、三陽商会の製造ライセンス契約が打ち切りとなり、ブランドは終了。現在はブルーレーベルとブラックレーベルのコンセプトを引き継ぐ、ブルーレーベル・クレストブリッジとブラックレーベル・クレストブリッジが展開されています。

日本での製造が終了してしまったブランドであるバーバリー。今はインポートしか手に入らない事から希少価値のあるブランドとなりました。

 

バーバリーのイヤリングを高額買取されるための条件

引用:BBL SHOP

 

バーバリーのイヤリングを査定に出すなら、高額買取されるポイントをぜひ押さえておいてください。

 

良い状態で査定に出す

新品に近い状態であればあるほど、査定額は高額になります。長く使用しておらずあまり状態がいいとは言えない場合でも、査定に出す前にお手入れをする事で査定額が大幅に変わる事もあります。

汚れ・ほこりを落とすだけでも、査定時の印象がアップするので試してみてください。

 

早めに査定に出す

発売から期間が経過していないものほど高く売れる傾向があります。もちろん人気のデザインのものは古くても高く売れる事はありますが、早めに査定に出すのが良い事に変わりはありません。

長く使用していないバーバリーのイヤリングがある場合は、早めの査定がおすすめです。

 

付属品を揃える

購入した際にあった付属品は、揃えて査定に出す方が高額買取されます。イヤリングの場合、保存箱・保存袋・品質保証カードなどです。

 

まとめて査定に出す

バーバリーの商品は、ハイブランドに比べて1つの定価はそれほど高くありません。

一度に多くの商品を査定に出すと高く査定してもらえるサービスを設けている業者が多いため、複数の使用しないアイテムがある場合は、少しずつではなく一気に査定に出す事をおすすめします。

 

希少価値が付いているもの・人気のもの

古くても人気のあったものは高額買取される場合があります。バーバリーの場合は、チェックのデザインが含まれる場合は高く買い取ってもらえる傾向にあります。

 

イチゴ(1・5)イヤー♡ポジティブで、ハッピーな気持ちにさせてくれる魔法のようなブランドQ-pot.をご紹介♡

 

バーバリーのイヤリングを高額査定できるおすすめの業者2選

今ではメルカリ等のフリマサイトを使用して不用品を売却する方も多いと思いますが、なかなか売れない場合やトラブルに発展してしまう事もあるデメリットも。

ここではすぐに売却できるメリットのある買取業者の中から、バーバリーのイヤリングの高額査定が期待できるおすすめの業者を、その理由とともにご紹介します。

 

日本一の値段で買取!バーバリー専門のBBL SHOP

バーバリー専門の買取業者であるBBL SHOP。バーバリーに特化したショップである事から、高額買取の自信がうかがえます。

 

高く売れるから高く買取ができる

他のショップにはない独自の卸先を確保している事や、店舗を持たない事による経費の削減で高額買取を実現しています。日本一の値段で買取するという心強い買取業者です。

 

スピーディな査定が出来る

バーバリー専門の買取店だからこそ持つ、膨大なデータと鑑定士の豊富な知識で査定がとてもスピーディ。結果が出るまでが圧倒的に早いです。

 

査定にかかるあらゆる費用が無料

店舗を持たないため宅配買取を行っていますが、査定料・キャンセル料・送料・キット代金・振込手数料が無料。試しに査定に出すという事が気軽に出来るのはポイントが高いですね。

バーバリー専門店BBL SHOP

 

高額買取以上の喜びを提供!ブランド買取専門店ウレルURERU

お笑い査定という独自のスタイルで査定をしてくれるウレル。元気でおもしろい店員さんと高額買取で、ダブルの満足感を味わえます。

 

多くの販売ルートがあるから高額で売れる

ブランド業界に詳しい鑑定士が正確に査定。国内だけでなく海外にも市場調査を行っており、その商品が高く売れる市場を知っているからこそ、高く買取る事ができる!

店舗を極限まで減らしてコストを抑えている分、査定額に還元しています。

 

他社で買取が出来ないと言われた商品でも買取してくれる

付属品がないもの、鑑定書がないもの、古いものから壊れているものまで、どんな状態でも買取してくれるのが強み。さすがにこれは買取してもらえないかな…と思うものも一度査定に出してみてください。

 

豊富な買取方法

店舗での買取の他、宅配買取や出張買取も行っています。店舗は南浦和にあり、査定金額に500円プラスされるため、近所なら店舗での買取がお得。

宅配買取キットは不在でもポスト投函で受け取れ、忙しい人にも便利です。送料・手数料・キャンセル料も無料!

東京・埼玉エリアにお住まいであれば、自宅まで出張買取にも来てくれます。

ブランド買取専門店ウレルURERU

 

買取店をお探しの方はこちらもチェックしてみてくださいね。

バーバリー 買取業者おすすめ人気ランキング

 

今すぐ通販で買えるバーバリーの中古ヴィンテージイヤリング7選

バーバリーズ 花モチーフイヤリング

サイズ:直径4.5cm

バネクリップ式

ひまわりのようなお花のモチーフの大ぶりイヤリング。中央だけでなく花びら1枚1枚にバーバリーのホースマークのロゴがあしらわれています。ぷっくりとした丸いデザインが甘く可愛らしい印象です。

商品購入はこちら

 

バーバリーズ パールイヤリング

サイズ:2.1×2.5cm

バネクリップ式

ブラックの花とオーバル型のパールが上品かつエレガントなイヤリング。パールのまわりのゴールドの台座は光に当たるとキラキラときらめきます。シンプルなニット等に合わせたい華やかなアイテム。

商品購入はこちら

 

バーバリーズ シェル型イヤリング

サイズ:縦3cm×横1.2cm

バネクリップ式

着用して正面から見た時にフープのように見えるイヤリング。シェルのようなデザインにBのエンボス、ゴールドとシルバーとブラックが使われたカラーは、控えめな大きさですが存在感があります。

商品購入はこちら

 

バーバリーズ ロゴイヤリング

サイズ:直径1.6cm

バネクリップ式

ラウンドプレートにホースロゴとブランドロゴが彫られたイヤリング。一目でバーバリーとわかるデザインでありながら、控えめな大きさなのでさりげなく使えます。

商品購入はこちら

 

バーバリーズ アンティーク風イヤリング

サイズ:2×2.5cm

バネクリップ式

シェルを2つ合わせたようなデザインのイヤリング。カラーはシルバーとゴールド両方使われているので、ネックレスやリングがどちらの色のものでも合わせやすく重宝します。

存在感があるものの大きすぎないサイズなので、フォーマルでもカジュアルでもどちらでも使いやすいデザインです。

商品購入はこちら

 

バーバリーズ レトロイヤリング

サイズ:2.2cm×1.7cm

バネクリップ式

ゴールドにブラックのラインと琥珀色のストーンがきらめくイヤリング。ストーンは多面カットされているため、角度によってキラキラと光りキレイです。

楕円形のためとても上品な印象で、レトロヴィンテージな雰囲気が好きな方におすすめです。

商品購入はこちら

 

バーバリーズ デザインイヤリング

サイズ:全長3.5cm,上パール幅2.2cm,下パール幅2.3cm

バネクリップ式

2つのパールが並ぶ、ボリュームのあるイヤリング。大小のパールが上品に輝き、ゴールドの縁取りが華やかにきらめきます。フォーマルな場所へのおでかけにぴったりのデザインです。

商品購入はこちら

 

バーバリーのイヤリングを売りたい人も買いたい人もBBLをのぞいてみよう!

オシャレ好きの間でも注目されているバーバリーのイヤリング。

バーバリーのイヤリングの売却におすすめの業者は

  • BBL SHOP
  • ウレル

でした。BBL SHOPは販売もしているので、購入したいという方もぜひのぞいてみてくださいね。

(ライター:大塚シイナ)

ニューオープンした《Q-pot. 表参道本店》の内装や見所をレポート!

 

まだデータがありません。